スポンサーリンク

日本人に勧める衝撃的な新しい音楽。

おすすめ

こんにちは!Tiffany(ティファニー) です!

そろそろ、新しい音楽、まだ多くの人が知らない素敵な歌手に出会いたいなぁ…と思っている方、いませんか?

 

この記事では、私のダントツおすすめの歌手について書きますので、ぜひ目を通してみてください!

 

もう、先に言ってしまうと、その方というのは、Keshi というシンガーソングライター。

 

彼の歌は英語です。

でも!!!!!

英語が分からないから聞かないなんて、本当にもったいないです。

 

これから、日本でも絶対に流行ります

断言します。

なぜかというと、既にアメリカでは話題となっているからです。

彼の新曲がリリースされた日には、何人ものクラスメイトとSNS上で盛り上がったりしています。

 

 

特に、あいみょんさん米津玄師さんといった方々の歌が好き、

といった人はハマると思います。

この方の音楽、冗談抜きで、1回聞くだけでトリコになります。

 

というのも、日本の方々がまだ発掘出来ていないだけで、(言い方。)

彼のインスタグラムのフォロワー数は約27万人(2020年3月時点)。

インスタグラムという文字の部分のリンクから飛べますよ〜 ^^

スポンサーリンク

 

しかし、フォロワー欄には、日本人のアカウントは、ほとんど見られません。

日本人の方が彼をフォローし始めるのも、完全に時間の問題だと思います…。

ぜひ、、フォローしてみてくださいね!

  

彼はベトナム系なので、アジアンフェイス。生まれはテキサスのヒューストンです。

日本語もほーんのちょっと、分かるというのも、彼のおすすめポイントです!

(インスタライブにて、あえて私が日本語で書いたコメントに反応してくれました!)

 

彼はギター1本と彼の歌声で魅せてきます。

私自身も、友人に進められて聞き始めたのですが、初めて聴いたときは衝撃を受けました。

そこから彼の声のファンとなりました。^^

 

この記事を書きながら今も聴いているわけですが

とにかく、声が良い!!!

耳にすっと入ってくる声

 

曲の雰囲気も落ち着いたものが多いイメージです。

アルバムのジャケット写真にもこだわりがあるようですよ~。

 

個人的におすすめなのは、summer という曲です。

切なさが詰まった曲で聞くたびに胸がぎゅっとします。

彼の声の良さが、ギターのメロディーによって、とても引き立てられていて素敵なものになっています。

 

 

ミュージックビデオは安っぽく作られていて、歌詞には無いけれど、歌詞に込められているもの…

そんなものがこのビデオでは描かれています。

 

そして、つい最近、最新曲、blue のミュージックビデオが公開されました。

この機会にぜひ、彼のYouTubeを覗いて見てください。

彼の世界観を感じることが出来ます。

そんなKeshiの音楽はSpotify でも聴けますよ〜!

 

これから日本にも絶対にくるであろう、シンガーソングライターKeshi。

とてもおすすめです。

ではでは。

Tiffany

コメント

タイトルとURLをコピーしました